cachecache(カシュカシュ)でも

好評のこの商品達

r.jpg

i.jpg
めーっちゃかわゆい

シュシュやカチューシャとかヘア小物達



なーんとビックリなことに

T君の奥様の作品だって



T君とは・・・

そう・・・

このブログにもよく登場するT君!!


T君の奥様クミちゃんの作品なんだって!!




シブちゃんとおしゃべりしてたら

シブちゃんも私もクミちゃんとお友達って

衝撃事実が判明して

二人して大絶叫したわ~


まさかこんなところでつながってたとは



しかもクミちゃんもブログやってて

シブちゃんにFC2ブログを紹介したのもクミちゃんだって



そんなクミちゃんのブログはこちら

moblog_af9f05e4.giftiny -MAKANA- シュシュ日和moblog_af9f05e4.gif



クミちゃんの母上が洋裁の達人で

クミちゃんとT君の結婚式の

ウェディングドレスも母上の手作りだったって

T君から聞いたことあったけど・・・


クミちゃんも洋裁達人の血を受け継いでるのね~

クミちゃんスゲェmoblog_e2541be0.gif



帰宅して速攻クミちゃんにしたら

クミちゃんもビックリしてました



誰と誰が

どこでどうつながってるかわかんないよね~

世の中狭いよね~

悪いことはできませんぜ




ま、そんなこんなで

いろ~んな作家さんのハンドメイド作品が満載で

クミちゃんの超かわゆい作品も満載の

シブちゃんのお店

みんな行ってみてね~



時にはこんなかわゆい光景も見られるかも・・・


y.jpg
のトランクの中で遊んでる

シブちゃんの次男キシン君と姪っ子達










